研修会
 東亜看護学院では、卒業生を対象とした年1回の研修会(学院主催、同窓会後援)を行っています。

          卒業生対象の研修会の様子
第7回研修会

第6回研修会

東亜看護学院 同窓会
 東亜看護学院同窓会の目的は、卒業後のスキルアップを計り同窓生の親睦を図る、母校の健全な発展を援助することにあります。
具体的には、卒業生を対象とした年1回の研修会(学院主催、同窓会後援)懇親会の開催、オープンキャンパスでの入学希望者からの相談、在校生への学院生活、学習方法、国家試験等のアドバイス、下関海峡マラソンの医療スタッフとしてのボランティア活動等を行っています。

全国各地で活躍する会員相互のスキルアップ、親睦を図り、その和を広げる役割を果たすことで、それがのちに続く後輩の前途を大きく切り開くことにつながると確信しております。
※※※ 同窓会会費納入について ※※※
同窓会活動を役員はボランティアで活動していますが、どうしても活動資金が必要です。
母校が将来的に輝ける学院として存続し発展し続けることを願い、同窓会活動にご理解いただき、同窓会費の納入をぜひお願い申し上げます。
最寄りの郵便局より振込み期限はありませんので同窓会費10,000円をお振込みお願いします。
同窓会費振込先
ゆうちょ銀行普通口座
記号15500番号30141801東亜看護学院同窓会
一度の入会金で終身会員となり
何度でも無料で研修会に参加できます。
同窓会活動報告、会計報告は
毎年研修会後に行っています。


東亜看護学院同窓会会 長 宮西 和生
 副会長 丸山留美子
          同窓会懇親会の様子
同窓会

求人情報
  卒業生・同窓生の皆様にご活用いただける就活情報です。
ご覧になって詳細が必要な方は、学校事務局までお問合せ下さい。